承知しました。(キリッ

家政婦のミタ、最終話の最高視聴率が40,0%
最近のテレビ番組でも類を見ない凄まじい記録をたたき出しましたね・・・。


このドラマ、最初っからちゃんと見てなかったので途切れ途切れでしか話が分かりません。
それでも話題性に乗っかってみて最終話は視聴しました。
三田さんがどんな無茶なお願いも聞き入れてくれるとは前から知ってはいたが
まさかこんな事すらやっていたとは・・・
最近のドラマでも珍しいシリアスとサスペンスっぷり。
ドラマは最近毎週見るのがだれちゃって敬遠していたんですが
これだけはちゃんと始めから見ておくべきだったなぁ、と後悔してしまいました。
DVDがでたら全話見てみたいですね〜。

「家政婦のミタ」DVD-BOX

「家政婦のミタ」DVD-BOX

「家政婦のミタ」Blu-ray BOX

「家政婦のミタ」Blu-ray BOX


明日は祝日・・・だが自分は仕事だ・・・。
せめてクリスマスは落ち着きつつゲームやら何ややらして有意義に過ごしたい。