閏年!

今日は2月29日。4年に一度の閏日ですね。
この日が誕生日の人って閏年じゃない場合何時が誕生日になるの?
2月28日?3月1日?素直な疑問なんだが。
そして今年はオリンピック開催の年だという事。全く実感ないんだが・・・。


それはそれとして今日で2月も終わり3月到来ですね〜。
やっと春らしくなって来るかな?
雪解けがまだでも気分だけは春でいたい。
NHKニュースでも見たけどやっぱ東京の降雪量がなかなか凄かったようだ。
積もらないと思ったけど案外そうでもないんですね。
都心の交通網が止まっちゃったら通勤とかマジでどうなっちゃうのだろう。


早く自転車使いてぇなぁ。帰りに寄り道して何か買い食いしていくのが堪らなく好きなんですよ。