3DSでゲームギア

今日より3DSのeショップにてゲームギアのゲーム配信が開始されました。

1990年代で既に液晶にカラーを使用しているとは、流石時代を先取りしていたSEGA
気になるのはやっぱソニック&テイルス2かな。
テイルスが可愛くって動かしてみたいけどまだ購入に踏み切れていない。
300円と値段がかなり安い分ボリュームや操作性はどうなんだろうな。
ソニックシリーズだから音速且つ快適にプレイできればいいけど
携帯機でどこまでできるものなんだろうな。
プリカ手に入れたらちょっと購入を考えてみたいところ。
ダウンロードゲームのザ・ローリング・ウエスタンも気になってね。
評価数が思ってたよりもかなり多くてびっくりした。


ちなみに自分はSEGAの歴代ゲーム機は一個たりとも所持してないんですよね。
セガサターンドリームキャストもスルーしてた。
子供の頃は任天堂一筋だったなぁ。

ソニック&テイルス2 【ゲームギア】

ソニック&テイルス2 【ゲームギア】

ゲームギア 本体 【ゲームギア】

ゲームギア 本体 【ゲームギア】