スマプリ「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」

今日のスマイルプリキュア!の感想。


今回はあかねがメインの回であるはずなんだけど
それ以上にウルフルンがとにかく目立ってた。

いいスマイルだ!
ウルフルン可愛いよウルフルン。
結構表情豊かだしこれは絶対改心してメルヘンランド側につくでしょ。
ちょっとアホの子が入っているアカオーニも可能性はあるだろうし
マジョリーナはどうだろう・・・。
敵幹部のBBAキャラと言ったらフレッシュプリキュア!のノーザ様があったからな・・・。
おっと誰か来たようだ。


あかねメインということで今回初めてあかねの家族が登場。
まさか弟がいたとは。
大人しい性格と思ったら大阪人の血があるせいかやっぱあかねと似て剽軽者って感じ。
お好み焼きに入れていた隠し味と言うのは結局何かは明かされずに終了。
どんな物かは視聴者のご想像にお任せしますってことですか。
次回はプリキュア5人がミニマム化するという入れ替わりに続くカオス回。
なおが虫嫌いと言う弱点が判明する?


余談だが今回でOPが通常のものに戻ってた。