スマプリ「プリキュアがチイサクナ〜ル!?」

今日のスマイルプリキュア!の感想!



今回もまたイレカワールと同じようにマジョリーナさんの発明でプリキュア達が苦労するはめに。
その発明というのが打出の小槌を逆さにしたような小槌。
マジョリーナプリキュアを簡単に倒すために開発した姑息な発明です。
そのおかげで今回はなおちゃんが大騒ぎする姿を何度も見ることができたんですけどね!
また虫さん方にはなおにしつこく這い寄って来て欲しいぜ。


そして非日常的なことが起こると今回もまた目を輝かせていたやよいちゃん。
みゆきとキャンディが入れ替わってた時もはしゃいでたし
みゆきキャンディが学校の授業で色々やらかしちゃって、必死にフォローしても
2人が元に戻れば「もう少しあのままでも良かったけどな」なんて言っちゃったり、
自分が小さくなっていると言う危険な立場でもでっかい教室の机も見て「すご〜い」と騒ぎ立てたり、
奇想天外なことが起これば自分の事なんてどうでも良いのかしら・・・。


ウルフルンは前回バッドエンド側の出番をほぼ独り占めしたためか今回は出番なし、残念。