ポケモンBW2予約して来たったったった

以前にどっちを先に買うか悩んでいただろうけど
結局どっちも初日から手に入れることに決めちゃいました。

ブラック2とホワイト2、両バージョン予約!!


発売までまだあと2ヵ月もあるなんて・・・
長いようで短い微妙な期間だよなぁ。
早くホミカちゃんに理性ぶっ飛ばされたいんですが。
シズイはどっかの田舎っぺ野郎なんですかね。
ブラックシティホワイトフォレストにもかなり訛ってたOLさんがいたけど、
イッシュ地方で言う田舎って何処なんだよと。
アクロマさんは・・・完全に裏切りフラグがビンビンに立ってる。
この人が始めの3匹やポケモン図鑑くれる人って立場だろうが、
ゲーチスさんそっくりの雰囲気がある。
あぁ、どっちにせよ早くやりたい!