マンガとかどれ位ぶりだろう

アニメまだ全話観終わっていないのだけど
待ちきれずに未来日記の漫画を購入してしまった!
・・・と言っても全巻大人買いは金が惜しいのでしなかった。

新品だと2冊だけでも1000円超えちゃいますね。
漫画買うのってほんといつ以来だったかな。
久しぶりに漫画が欲しくなるほど今作のアニメは面白かった。
ぎんぎつねも3巻以降買ってないから久しぶりにまた読み始めていこうかな。


もう漫画の連載1年ほど前に終わっているけど
それから暫くしてアニメ化決定とはよほど人気だったんですね。
今更気付いたんだけど漫画の巻数って未来日記所有者とおなじ数の12なんですね。
これは狙っているのかどうかは定かじゃないけど面白いなって。


そして、みねね様マジテロリスト
意外にも日常のちゃんみおと中の人が同じなんですね。
濁声(?)出すのが上手かったと思う。



恍惚のヤンデレポーズを比較してもやはり結構違う!
アニメ版の由乃ちゃんまじで色っぽいな。。。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)