頭ぐわんぐわんする

要約すると頭が痛い。
寝不足かなー。いつも8時間睡眠してるけど。
来週からシフトが入って夜中の11時から朝7時まで仕事するっていうのに
こんなんで大丈夫なのかしら;;
頭痛薬がほしいです。



萩の月うめぇ。
兄が仙台でお土産として買ってきたもの。
中のカスタードクリームが蕩けて美味。
チョコ味の萩の調という物もあるようだが
自分は多分普通の萩の月が好き。(調の方食べたことないけど)
兄が会社のボランティア旅行として福島にも行ったらしいがデジカメの写真を見た感じ
1年経った今でも被災地の津波の爪痕は凄かった。
小学校らしき学校の外壁もボロボロ、廊下もこう言うのも不謹慎だけど
まるで映画のワンシーンみたいだった。