ポケモンW2 プレイ記

現在アーティを倒して3個目のバッジをゲットしたところです。

今のパーティ。
レベル差が激しすぎる、全くバランスの取れてないメンバーになっちゃった。
マメパトはただの空を飛ぶ要員であり、
シンボラーホミカ、アーティ戦で調子に乗ってレベル上げすぎた。
リオルは早い段階で懐き進化してくれたし
イーブイも今は悪タイプ不足(チョロネコは2軍落ち)なので
ブラッキーに進化させたいところですね。
ほかの方のブログを覗くともう既にクリアしてる人も多い様子。
ニックネームをつけてる人もかなりいるし、自分はポケモンへの愛情が薄いのか(´・ω・`)


しかし、ARサーチャーは同じポケモンばかりだなぁ・・・。
シンボラーとリオル意外全く出てこないぞ。


今日で這いよれ!ニャル子さんが終わる。
1クールってこんなに短いんだ・・・。
まどマギの時はそうは感じなかったけどな。