8月11日から幻ポケモン ゲノセクト配信!!

ソースはフラゲコロコロの情報。

伝説、幻のバーゲンセールになってるな・・・。
映画公開から約1ヵ月後ゲノセクト配信を敢行するとは。
来年の映画に出るかと思ったらここでネタバレするっと言う事は
映画主役はなし?まぁ見た目のフォルムが悪役っぽいし
何しろプラズマ団の改造ポケモンですし。
メロエッタも映画の主役抜擢有るかと思ったら短編の方でしたしね。


でも何らかのイベントでえらく推される事にはなるはず。
来年の映画の主役はマジでどうなるんだろう。
BW2のみの伝説系列がひょっとしたらまだ存在するのかも。
いたとしても改造組によってまた姿が先にバレるという可能性も・・・。
このゲノセクトも改造される前のフォルム違いとか有るかもしれないしね。