ポケモンARサーチャークリア!!


ランドロスを捕獲したところでスタッフロールが流れました。
しかし最後だけあってランドロスはかなり手強かったと思う。
1回目に猛攻受けて時間切れになっちゃったし
2回目はそうならない為にアイテム買いまくりで挑みました。
ひきよせフィルタの便利さは捨て難い。


因みにコピペロス3体の捕獲の速さはこんなでした。

まだまだ記録は伸びる・・・気がしないなぁ。
ちなみにこの後もシミュレータのパーツを使えばこの3体を調査、捕獲できる
みたいですけど
その代わりに膨大な夢玉が必要になるんですね。
どうやらwikiを参照した所捕獲はできずアイテムが手に入るみたい。


進化の石が欲しいので手当り次第にサルベージパーツを使いまくってます。
やたらと太陽の石が手に入るが・・・自分だけって事はないのだろうか。
普通に水、炎、雷の石も欲しいんだよ・・・!
秘密のコマンドも使用して何とかダンバルもゲットしたし
後は過去作のカートリッジを使って伝説ポケモンの捕獲にも入ってみるか。
しかし、HGとパールがないからホウオウとパルキアがゲットできないなんて・・・。