ポケモンW2プレイ記 その6

四天王戦を前にして。

流石にもう問題ないところまで育っているとは思うが・・・。
とりあえずルカリオメタグロスが居るだけで心強い。
カトレアはワルビアルが居るとしてシキミは何で対策練ればいいだろう。
ここはゴーストにはゴーストでシャンデラを入れるべきだろうか。
デンリュウは素早さがあまりにも低過ぎるため正直期待はできない。
まぁ一番の問題はアルティメットアイリスなんですけどね。
ドラゴンタイプで固めている訳じゃ無いから
ここでもポケモンのチョイスは慎重にやっておきたい。
一番光るのはやはりルカリオかな。レベルもちょいっと上げすぎちゃってるし・・・。
とりあえず早くシナリオクリアして他の事もやりたいな。


マリンチューブにて初めてホエルオーと遭遇!
時間的に午後3,4時台が出やすいと聞いたがその通りだった。