10連休を手に入れた!!

明日からお盆休み!
そういう事で10日から19日まで休暇をいただきました。
20日は15時からの出勤。で、また21日が休み。
勢いでそのまま12連休にして欲しいくらい。


年末年始の時は8連休、あの時よりも2日多い程度。
散髪したりだとか携帯の機種変更(狙うはスマホ)とか
やっておきたい事は山ほどある。
本当は一人旅と称してまた東京に遊びに行ってみたいんだけど
全然スケジュールも練ってないし・・・ポケセン一度は行ってみたいな。


そんな事を考えながらの帰路でまさかの自転車パンク。
1ヶ月前に修理出したばっかなのに・・・。
タイヤ交換で3800円もかかったけどブリヂストンの良質なタイヤを取り付けてもらえた。
これでしばらくは大丈夫・・・だろう。





現在ポケモンW2のジョインアベニューの方は保育所狙いで
客をどんどん案内してるつもりだけどWi-FI対戦もGTSも全くやってないから
アベニュー発展の進捗がすこぶる悪い。
今のアベニューレベルは5保育所解禁の15までどれ位かかるやら・・・。
これなら普通に卵の孵化作業してた方が早いな・・・。