Appカード買ってきた

Appカード3000円分を購入したので
勢いでスマホ版のシュタインズ・ゲートを買ってしまいました^^;


こういうノベルゲーならやっぱ据え置きだけじゃなくってどこでも
気軽にプレイ出来るものが欲しかったんですよね。
一応製品版買う前に体験版をある程度進めていたんだけど
どうやら体験版と製品版は別物扱いらしく
またはじめからプレイし直さなければならなくなった。
まぁなんどやっても面白いからここは別に苦にはならないんですけどね。
なめこ栽培キットなめこを栽培しながら今一度この神シナリオを堪能していきたい。
前作のカオスヘッドも同じ値段で売られてるけどこっちはもうしばらく様子見でいいや。


そういやアプリを買うためのプリペイドカードにはApp storeiTunesの2種類があるけど
この2つに違いってあるの?

ファミ通App iPhone&Android NO.003 (エンターブレインムック)

ファミ通App iPhone&Android NO.003 (エンターブレインムック)


今日は貴重な休みの日を使ってポケモンBW2ポケウッド撮影しまくり。
結構話の濃いものが多くってやってて楽しかった。
撮影時もちゃんと相手の特性も見ておかなきゃいけないんだなぁ・・・。
攻略Wikiなしで正規ルートにたどり着ける気がしない。

ジョインアベニューでの店のランクが全て10になったので
サービス期間に突入!やったね☆