久しぶりにPSNのDLC購入

TOX2まどマギコラボのDLCが今月の16日までなので
久しぶりにPSNでウォレットの入金しておきました。

TOX2プリペイドカード!
SCE任天堂みたいにもっと絵柄プリカ増やしてくれたら良いんだけどな。
そのほうがコレクター気質な自分は沢山買っちゃうと思うから。
勿論財布の中身とも相談しなきゃいけないですけどね^^;

まどマギ衣装は一つでも装備するとスクショが撮れなくなるので
仕方なくiPhoneで直撮り。
勝利後のリザルト画面ではちゃんとまどマギキャラの名台詞まで喋ってくれる。

マミレイアはかなりしっくり来てるんだけどほむらミラはちょっと違和感。
まどかエリーゼは服装のせいかエリーゼが余計に幼く見える。
いやぁ、しかしコラボコスチュームはやっぱいい物ですねぇ。


杏子「」
さやか「あのさぁ・・・」


・・・せめてエルもコス変更できればミュゼと一緒に上の2人分の衣装も用意できたのだろうけど
エルは物語終盤で殆どパーティ同行から離れるし、あんま意味がないんだよなぁ。
ただ贅沢を言えばマントを翻して戦うさやかちゃんコスやポニーテールが似合う杏子コスは欲しかったところ。
QBのアタッチメントは頭固定らしく動かせない。
どうせなら肩に乗せてやりたかったんですけどね、頭の上だとどうも間抜けっぽく見えちゃう。
そして気づいたがこれ4点で1500円近くかかる。
他のDLCを揃えるとならばどれくらい金がかかるだろう・・・。