とび森日誌 我が村で遂に美味しいフルーツの植樹に成功・・・!

4日前ほどに植えておいた美味しい桃の実が・・・。

遂に実りました!これで村に美味しい桃を量産できるようになったぞ。
村中に植えまくって桃が実った状態で夢見更新するのが夢です。

今日は雷雨と言うすごい天気に見舞われました。
ピカッと光ったちょっと後に雷の音が聴こえる、凝った演出ですな。
この時地面を歩いたり、物を置いたりするといつもと違う生々しい音に変化してます。

コクヨシリーズ第4弾はCampus壁紙。
壁一面ノートの罫線が広がる、何とも言えぬ空気感。



とこよるの村で初まいこちゃんに遭遇。
おい森では母親とはぐれてワンワン泣いてたまいこちゃんも1人で旅行できるまでに成長したか・・・。
電車で見送りをしたお礼にトイカメラを貰いました。
住人の写真付近に飾ると雰囲気でます。

ウチ系の住人に家具をタダで上げると村長を神と称え上機嫌になってくれる。
こんな可愛らしい一面があるからとこよるの村にもウチ系住人はよ。