【速報】ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味が再販されてた

近くのスーパーのアイスコーナーを見てたら・・・

すごい数だwww
という訳で再販されたガリガリ君リッチ コーンポタージュ味を1つ買ってきたんですが
帰るまでの道のりで溶けてしまって完全な液状に・・・。
そのまま冷えたコーンポタージュに変貌してました。
今は凍らせて固めてます、食べづらくなってそうだし味も落ちてるかも
まぁそうだったらまた買ってきたらいいか!
今度ばかりはまた品薄の状況に陥るなんて事はないだろうし。
再販までの準備期間が長かったのも大量に量産するためだったのでしょうね。
確か去年の9月だったか、あれから6ヶ月以上も経ってますね。
まぁ何はともあれ有難う赤城乳業さん。