明日から4連休だけど

自分は関係ありません・・・。
この連休中もいつもと変わらず通常営業です。
こんなツマランGWならさっさと終わってしまえ。


いま攻略中の大神では鬼ヶ島の妖魔王キュウビを撃破したところ。
鬼ヶ島城内では以前、疾飛丸との競争勝負に大分手こずった記憶があるが
その記憶は間違ってなかった。
今回も同じように何回も何回も勝負を挑んでギリギリで勝てたと言うのが殆ど。
敵との戦闘では苦戦しないのにこういうダンジョンのギミックには毎回阻まれる。
とりあえず鬼ヶ島をクリアして自由に散策できる今は話を先に進めるよりもサブイベントを消化していきたい。



一方とび森では住人たちに折角渡した家具を勝手にアルパカに出品されないように
8つの展示台をすべて埋めといた、しかもだらしないシリーズで。
1つ9000ベル以上とだらしないシリーズとしては超高額だけど
「コレくらいの値段なら催促してみても誰も買わないだろう」と購入を勧めてみたら以外にも1つ売れちゃった事もある。
9300ベル程のだらしないタンスをブーケが買って行きました、チャレンジャーやな・・・。