とび森日誌 念願の金のスコップを手に入れた!

いつもと同じようにまめつぶデパートにて肥料を買っていたら・・・

ついに来た!
いつの間にか50個も肥料買ってたんだ。
肥料はデパートに1日1個しか置かれないので金のスコップを手に入れるには
実質最速50日経過する必要があるけど、この村ももうデパートが出来てそんなに経つのか〜。

とにかくこれでレア交配花が咲く確率がちょっとでも上がる・・・
だが最後の難関は青バラ紫パンジーの2種類。
本当に金スコを持ってても気休め程度にしかないと思うほど昨確率が低い。
サブ村でも咲かそうと試行錯誤中なんだけど時間をずらしまくっても咲く気配が全くない。
この2種類を増やすには最初の2本が咲くとそのうちドンドン数を増やせるんだけど1本でも咲かないんですよ。
自分のROMにはデータとして存在していないんじゃないかって程低いです。
こうなるともしかして交配させる元となる花が間違ってるんじゃないかと不安になる。
また初めからなんて嫌よ、一体何がいけないんだ・・・。

そんな苦労の中シンボルツリーがまた大きくなってました。
もっと時間が経てばこれよりも更にでかくなるんですよねぇ。