GW終了のお知らせ

くぅ〜疲れましたwこれにてGW終了ですw
自分にとっては仕事ばかりでゴールデンウィーク中に休めた日なんて少ししかなかった。
自分が苦労してる中で他の人間は行楽を楽しんだり遠出したり
惨めな自分を差し置いてGWを満喫してると思うと悔しかったので
とっととこんなGWは終わった欲しかったぜ。
明日から「また学校、仕事で火曜日が憂鬱・・・」なんて思ってる人が少しでも
いればいるほどスッキリします。こんな嫌な性格しててごめんなさい。



そんな中自分以外の家族は今日、柏崎の方まで行ったらしい。
何でも海の幸食べ放題だか何だかのイベントがあったとか。
自分は海の幸といえばマグロとかサーモンとかしか興味ないなぁ。
貝とか海藻とか苦手なんですよねー。

お土産も買ってきてくれたようで、スイーツガーデンと言うお菓子専門店らしき所で
買ってきたチョコカステラとチョコケーキ。
両方チョコか!