2020年のオリンピックは・・・

何となく早く目覚めて朝5時からテレビをつけてみると
7年後に開催されるオリンピック2020年の開催地が東京に決まったとか
どこもそのニュースで持ち切りで報道番組全体のテンションが高い。
そうか、日本が五輪開催地に指定されるのって実に50年ぶりなんですね。
しかし7年後の8月なんて自分もう三十路じゃないか…!
今からは考えたくない未来だわ。
日本の景気は今よりどうなってるだろうね、良くなるか悪くなるか。
その頃は自分が親を支えてあげないと行けなくなる訳だしプレッシャーが半端ないです。


と、こんな話題をしたばかりで何だけど
風タクとダンロン1,2の予約して来た。

これとポケモンXYを加えてしばらくゲームを買わずに済むといいんだけどね。