クラニンのオリジナルグッズが届きました!

クラブニンテンドーで登録してある所持ポイントが9月末で幾つか消滅してしまうので
勿体ないし折角だからこの機会にオリジナルグッズの申し込みをする事にしました。
んで、今日届いたのがこれです。

ニンテンドー3DSカードケース18。(150ポイント)
本当はどうぶつの森かるたが欲しかったんだけど
生憎在庫切れで再入荷も何時かわからなかったんで
とりあえずポイントを消費するのにちょうど良かったのがこのカードケースだったわけです。

3DSと名前が付いてるけどDSカードもちゃんと収納できます。
ケースの内カバーはパッケージ箱と同じように中身を取り出せて
自分の好きなシートと取り替えることができます。
絵柄は3DSを模した模様やマリオファミリー等スタンダードな物のみ。
自分で作ったシートを入れてみてもいいかもしれない。


ちなみに今クラニンのグッズ申込ページを確認したところ
殆どのグッズが9月26日に再入荷するとのこと。
風タクのTシャツがその日に受付開始するからそれに合わせてなのかな。
WiiUを買えばまたポイントを貯められるからその時に申し込めば良かったかもしれないけど
9月末って何時までだったのだろうか。