プラチナ会員達成

風タクHDのサウンドトラックを応募するためにクラニンでシリアルナンバーを登録。
早期登録なのでボーナスポイント贈呈&2013年度のプラチナ会員になれました!

プラチナ会員は今回が初めて。景品は豪華なもの用意しておいて欲しいな。
サントラの到着予定は3週間以内、早くモルド・ゲイラ戦の曲聴きながらチキチキ言いたいです。

風タクの真のヒロインはテトラでもゼルダでもなく、このメドリだと思う。
昨日竜の山のほこらに着いたばかりだけど今日さっさとクリアしました。
なかなかリンクの操作に慣れず、何度か溶岩の中に転落。
そればかりか梯子を登るのにも四苦八苦してます、こんなに操作性に癖あったっけ?
敵との戦いはとりあえずZL注目してB連打、相手が1人だけなら戦闘に華を持たせようと特殊攻撃仕掛けてみたり。

ボスのゴーマと愉快にツーショット。この後リンクはぶっ飛ばされます。
ゴーマ相手にちょっと苦戦しました、実況動画ではL注目を縛ってるとは言え楽々倒してるように見えたんだけどな。
ただ第2形態は思いの外楽勝、カギ爪ロープも使いやすいけど早くブーメランも欲しい。

竜の島の手紙仕分けのアルバイトの最高記録は28枚。
この後何度やっても28枚しか入れられませんでした、ノルマ達成が30枚でなくて本当に良かった…。


これから数日は風タクの航海日誌続きになりそうです。