3週連続 週末セール

この2月22日から3月9日の3週間で土日限定でニンテンドーeショップにて
3週間連続でダウンロードソフトが20〜30%OFFの限定セールを実施してますね。


http://www.nintendo.co.jp/campaign/20140219/index.html
今日と明日はドンキーコング特集、来週はゼルダの伝説特集、再来週はマリオ特集で
パッケージ版も販売されているDL版のソフトは20%オフ、VCは30%オフで購入可能に。
う〜ん、しかし値段だけ見ても劇的に安くなったとは感じにくいですね。
ゼル伝風タクHDが5000円内で買えるのは大きい気がしますが他はあまりって感じで。
安くなった分の購入額の端数が自分的には気になる。3840円とか530円とか・・・。
プリペイドカードで残額を補充する場合は10の位はどうしても変えられませんからね。

だけど折角なのでこれを機に3月8,9日のマリオ特集でペーパーマリオ スーパーシールを始めてみようかなぁと考えてます。
従来のペーパーマリオシリーズを期待するとガッカリするって声を聞きますが実況生放送を見て割と面白そうだったのでちょっと気になってた。
ただ割額時に買うと残額60円の端数が出てしまうので、それを切り捨てるためにVCのスーパーマリオワールドマリオカート(それぞれ560円)も買おうかと思います。
あぁ、これでまた積みゲーが着実に増えていくな〜。



そう言えば今日は2月22日という事で猫の日だった。
猫カフェとか1度でいいから行ってみたいな〜、新潟市内にあるらしいですね。
この記事の投稿時間も22時22分22秒を狙ってみたんだけど・・・

くそっ!3秒遅かった!