ソチ五輪も終わっちゃいましたね

自分は殆ど観戦しなかったけどソチオリンピックも今日で閉幕となりましたね。
五輪ってこんなに短いものなのかとしみじみ。
やはりこの五輪で一番感心したのはフィギュアスケートで金メダルを獲得した羽生結弦選手でしょうか。
若干19歳にして近年稀に見る完璧超人で、スケートの腕前だけじゃなく学生時代では
通信簿がオール5だったとか・・・。
まるで粗が見つからない・・・因みにプーさんが大好きらしい。意外に乙女趣味でもあるのだろうか。
自分のその頃は専門学生だったけど、てんでダメな奴だったな〜。
もっと1つの才能を今よりずっと開花させられたら良いんだけどね。



ここで何となく動画紹介。

マリオストーリーより、ステージ7で登場するダンジョンの1つであるクリスター神殿内部のBGM100分耐久動画。
もうじき冬も終わるけどその前に紹介しておきたかった。
最近久しぶりにマリストをプレイ(自分じゃなくて妹だが)していたので懐かしくて動画を漁ってたら見つけたこの耐久動画。
これに合わせてパラレラー戦のBGMもまた良いんですよね〜。

こちらも100分あります。
初プレイ当時はこいつの硬さと攻撃力がトラウマになって暫く神殿付近でレベル上げに勤しんでいましたね。
パラレラーとオズモーンは本当に苦戦した・・・。