今度はネタがない

昨日は時間がないと言ってたった2行だけの記事を書いて終わっちゃったけど
確かに時間はなかったけど(仕事のある前夜は毎回22時過ぎには寝るようにしている為)
それ以前に書くネタがなかったんですよね〜。
ここ最近も毎日更新するほどの話題のストックがありません・・・。
それで結局ゲームの攻略記事や動画紹介になったりするんだけどね。
スマホからだと更新すんのが面倒くさくて・・・未だに文字入力のタップ操作に慣れてない、
おまけにスマホで撮った画像はPCから経由しないとフォトライフ上に取り込めないからどの道このブログを更新するにはPCを立ち上げとかないといけない。
ダイアリーからはてなブログに移行したら少しはこの問題も解消されるかな?
ただこのブログの連続更新記録も3年間保持しているので、よっぽどの事じゃなきゃこの記録を途絶えさせたくない。


あぁ、だからこそ早く話のネタになりそうなスマブラをやりたいけど
まだ後3ヶ月あるからな〜・・・、中古でスマブラX買ってそれを実況でもしようかしら。



E3の時の試遊版のプレイ動画を集めてみた。
うわぁ〜滅茶苦茶楽しそうだよ、3DS版も良いけど本命はやっぱりWiiU版なんだよね。
発売まであと半年もあるなんて・・・。