色違いゲンガー受け取ってきた

以前にスマブラを買うついでに貰っておこうと言ってたけど
結局今日ポケモンXYにて色違いのゲンガーを受け取ってきました。
あの日はやはり休日で客数が多かったし、何となく3DSを取り出すのに気が引けた
それなら人の少ない平日で良いかって考えて今日まで待ってました。


さて、肝心の色違いゲンガーというのがこれ。

ゲンガーに関しては色違いでも通常色と全く見分けの区別がつかないので
ぶっちゃけ色違いでもそこまで価値なんて無いか〜って考えていた時期がありましたが
色違いのゲンガーはメガシンカしてこそ真価を発揮する。

驚きの白さ
そう、色違いのメガゲンガーは通常とは打って変わって真っ白な見た目になります。
これを初めて目の当たりにした人は驚いたんじゃないですかね。
この白メガゲンガーは普通では覚えられないヘドロウェーブを習得、
ダークボールに入れられクラシックリボンを所持。
配信場所はポケセン以外にもイオンやトイザらスなどの前項のお店でも配信中、
そのおかげで自分も久々に配信ポケモンを受け取ることができた、
もう色ジラーチやモンボビビヨンみたいなのは勘弁して欲しい。


ゲーム以外にもトレッタやモンコレ、カードゲームでも白いメガゲンガーがピックアップされるみたいですね、
ゲンガーは公式にとことん愛されてるなぁ。