ポケモンスタイル

ポケモンが主題の新たなスマホアプリが昨日の16日にリリースされたようですね。
アプリ名は「ポケモンスタイル」
名前通り、スマホのホーム画面をポケモンのデザインにカスタマイズして
スマホポケモンスタイルに大変身させるというもの。

テーマも結構充実しているようでイーブイからホウエン御三家、XYのゼルイベ、最近のヌメラだものシリーズまで
いろいろと完備してて目移りしちゃう。
中には最近流行りのヌマクローさんの独占テーマまである、公式ちょっと悪乗りしすぎですね〜。
値段はヌメラのが200円だったので他のテーマも一通り同じ値段になるのかな、
3DSのテーマに近いものを感じますね。
テーマはだいたい殆どが有料だけど、中には無料でDLできるものも。
しかしこのアプリ、現在AndroidのみでiOSでは現在開発中だとか、
自分も早く使用中のスマホポケモンで染めまくりたいので
株ポケさん、お早めにお願いします。