涼しいってやっぱりいい

今日仕事場では普段の灼熱地獄の部署から一点
1日中ずっと涼しい場所での作業で固定でした。
おかげでいつもなら汗だらけの服や作業着も今回は全くそのままの状態で
汗臭くもならなかったし、替えの服も必要なかったくらい。
作業場よりも外の方が断然暑かったですね・・・。
17時仕事を終え家に着く頃には折角汗をかかなかった服は若干汗に滲んでしまってた。
因みにその涼しい作業場は今回初めて行ったところ、
羨ましいな〜こんな真夏日でも汗もかかず、しかも案外楽な作業だし
今の所に入るんだったらそっちに行きたかったわ・・・。


明日もまた涼し気な場所に行ければいいのだけど・・・
残念ながら作業日程は既に決まってます、休み前の面倒な場所だ・・・、
どうか何事もなく終わりますように。