明日は色々と・・・

面倒くさそうな日である。


何が嫌かってまずは自分の誕生日が来てしまうこと。
また1つ歳を重ねてしまうのか・・・これほど憂鬱なことってあるか!?
そしてもう1つは両親が2,3日と一泊二日の旅行へでかける。
行き先は石川県の金沢です、具体的に何処へ行くかはまだ聞いてない、
いいなぁ旅行・・・また行きたいわ。
自分も今年の5月に横浜、東京への家族旅行に出かけたばっかりですけどね、
若い内にもっといろんな場所へ出かけてみたいんですよ。
時間さえ有ればいいんだけどね、その都度会社に休暇届を出すのは面倒くさすぎるし
なんだか休むのも悪くて気が引ける。
こんなんじゃ有給なんてとても取れそうにないな・・・。
今の会社も割と長くなってきたので有給休暇は取れるんだけども
繁忙期などで休暇を制限される日だってある、一体いつなら都合がいいんだ・・・。


まぁ何はともあれ明日は面倒くさそうな1日です。
日常生活のみならず仕事もかなり嫌な奴が待ったいそうだし、
早く休みの木曜になってくれんかね。