明日からとうとう

明日から仕事再開です。
先々週の水曜日に38度の風邪をひき1日休んで木曜は公休日、
そしてその日の夜21時に病院で診察してもらって盲腸だと診断され
金曜日から5日間入院・・・
退院後もしばらく安静(と言いつつ旅行に出かけたりしている)しながら
気がつけば12日間も仕事を休んでいました。
なんだか結構長く感じた約2週間でしたが、それももう終わりで
明日からはまた仕事モードに切り替えなければいけないんですね・・・。
かなり不安です、この12日間で仕事忘れていないよなぁ、
職場の人たちにはどういう顔で会えば良いのかとかずっと考えてました。
不安すぎてまた良からぬ病を再発しなければいいが・・・いや、いっそその方が良かったりして、
いやいや休んでいた分給与だって下がるんだし、家の生活費入れるためにも
また働きに出なきゃ・・・
無理しすぎいない程度に頑張りたい。