あなただけ割引

ニンテンドーアカウントの自分宛に特別に「あなただけ割引」という
サービスが受けられる割引特典が届きました。
今月の12月24日まで対象のソフトが40%引きで購入できるみたいですね。
その対象となっているのがこの8つのソフトです。

ラインナップがかなり特殊な感じがするけど
これってひょっとしてユーザーごとに値下げされるソフトが違ってるってこと?
カービィファイターズZがあって何故デデデでデンZが無いんだと疑問に思ったけど・・・
しかしもしその通りならどういった基準でソフトが選考されてるのかもまた疑問。
この中では既に自分は購入済みのソフトが多いし、買うつもりもないんだけどなぁ・・・
敢えて気になるのならレゴシティのかな、レゴブロックを自由に組み立てて別のものを作り上げるという
なかなか自由度の高そうなまるでGTAを彷彿とさせるお使いゲーの様ですしね。


24日までという事はやはりクリスマスを狙い目にしてるって事かな。
確かに40%OFFは結構でかいですもんね、ちなみにこの割引には「はじめて割引」と、名前が付いてるけど
何か意味があるのでしょうか。
もしかしたら次回の割引も何かあるかもしれませんね。


追記(12/21)
どうやらセールで値下げされるゲーム8本はどのユーザーも同じらしいですね