TOアスタリア 覚醒キャラ爆誕!

TOアスタリアにて漸く覚醒可能な☆5キャラ2人を☆6へと覚醒することができました!


ドガーとカノンノのお二人、☆6はこの2人が初めてなので
覚醒出来て本当に嬉しいですね〜。
普通の秘奥義演出は今まで通りなんだけど、それよりもう一段上の覚醒秘奥義では
原作通りの秘奥義演出が見られます。
各キャラごとにちゃんと演出が異なっていて毎回発動した時には飛ばさずに見てしまう、
こんなに凝ってるのにその覚醒キャラが手に入るのが期間限定と言うのが勿体無い。
いつか☆6へと覚醒できるキャラのみの選抜召喚とか開催してくれないかな・・・
そんな事になったらまた金をつぎ込みまくりそうな危険性があるけど^^;


覚醒させるまでに一番苦労したはやはりパートナー収集ですよね、
ユリウスは比較的簡単に4人仲間になったけどアスベルは本当に落ちてくれない・・・
1時間限定のイベントなのにその間で1人しか落なかったり、1日2時間限定でそのうち1時間は午前中しか開催されないので
仕事のある日は午後夜からのイベントでしか集められず、中々効率よく行かなかった。
こういうソシャゲイベントは何故時間限定に縛るのか・・・1日中開催してくれてたらいいのにな。