TOアスタリア グラブルコラボ進捗状況

月曜から始まったTOアスタリアのグラブルコラボの現在の状況・・・
とりあえず先ずはメインクエストを周回してアイテムをひたすら集めてます。
蒼穹の羽を2万枚集めればすべての報酬を集め切ったことになる・・・が
中々ドロップ数が多くないような、零の塔を何度も挑戦しても一回のクエストで200枚ほどしか堪らない。
これでは報酬フルコンプに何れ位かかるか・・・
そのうちコラボクエストの方も周回しなきゃいけないのだしここで時間を食うわけには行かない。
今日は徹夜してでも報酬コンプしたいなぁ


ちなみにアイテム収集でもらえるキャラはこちら☟


やっぱこのパスカル可愛い、☆4なのが悔やまれる。
このカリオストロというキャラの声優が丹下桜さんだったので
さぞかし可愛らしいキャラなのかなと思って調べてみたら・・・えっ?てなったのだが
因みにネット界隈ではカリおっさんとか呼ばれてる模様。
フェリはメルスト以来のコラボ☆5キャラ、攻撃UPバフ持ちだし術技は育成しなきゃ。


それにしてもまだ今度のガチャの情報が届かない。
今週の金曜に切り替わるからお知らせはそろそろ来てもいい頃だと思ったのだけど。