サブ3DSに傷が・・・

今使用しているサブの3DSLLのした画面によく見たら傷が付いてた。
お絵かき用のサブ用機としてよく使ってたけど、今思えば保護シートとか
全然使ってなかったし結構無茶させてたんだな・・・。
ただ傷はかなり目立たないので気にしなければそれまでだけど
タッチペンを使ってる時にその傷の部分に触れると更に傷が大きくなるんじゃないかと不安。
今や普通の3DSLLは生産が終わってしまい、おそらく中古でしか手に入らないだろうし
かと言って中古のゲームハードを買うのは前の使用者がどんな使い方をしてたからはわからないからリスキーだし、
当面は今の3DSLLを使い続けます。


先に買い換えたい携帯ゲームハードといえばPSVitaなんだよなぁ、
これも既に5年近く使い続けてるし、未だに現役なのもすごいと思う。

ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】