一応昨日の続き?

そもそもこのブログを毎日更新してたもう1つの理由は
このはてなダイアリーには連続更新日数というものが記録されていて
このブログの管理者以外の方は分からないが開設者の自分にはその記録がわかっていて
それを途絶えさせないように毎日更新してたんですよね。
去年の11月上旬頃に盲腸で入院してた時にも病室でわざわざスマホ片手に更新してたぐらいですから。
しかし何故辞めてしまったかというと手違いで過去の記事を削除してしまい
それで連続更新日数が途絶えてしまったからです。
今まで築き上げてきた4年以上続いた更新記録、これはかなり痛い失敗・・・と言いたいところですが
正直この頃毎日更新するほどネタも無かったし、
昨日も言ったように仕事が忙しすぎてPCを起動させるのも億劫だったもので・・・
ぶっちゃけ言うと毎日更新という足枷が無くなってちょっと一息ついている自分がいます。
更新を楽しみにしていた方々には本当に申し訳ないですが・・・


こんなやる気のない自分ですがそれでも見ている方のためにできるだけ更新しようと思っているので
今後もよろしくお願いします。