まだまだカービィプレイ中

現在カービィはエリア2のボスを倒してエリア3のボス直前までたどり着きました。

ここのボスはクラッコグランドローパー、アイスドラゴン等
歴代のボスが立体映像でカービィの前に立ちはだかる
過去作プレイ者には思わずニヤリとくるような演出。
それ以外にも各エリアのEXステージには過去作のBGMが取り入れられたり
とにかく歴代ネタをコレでもかと詰め込んできますね。
これだからカービィは辞められないなぁ。


・・・
そう言えばポケモンサン・ムーンの特別体験版が10月の18日にeShopで配信されるようですね。
なんでもサトシゲッコウガが登場してしかもサン・ムーンにも連れて行けるとか
アニメだけに形態だと思ってたからゲームへの逆輸入には驚き。
御三家の1進化目も公開されたし、ますますポケモンの方にも期待が高まりますね。