雪の中出回りたくない

明日はいつも最寄りの駅まで送ってくれる母親が
朝早くっから仕事だそうで、その駅まで30分かけて歩いて出勤しなきゃならなくなった。
嘘・・・やだな〜あんな猛吹雪の中朝早くっから歩きっぱなしなんて・・・
そこまで無茶して仕事に向かうなんてバカバカしく思える。
実際日曜日はこの大雪のせいで電車は朝から夕方までずっと運行見合わせになっていたし(路線バスは通常運行だった)
もしなのかあって事故に巻き込まれて大怪我でもしたらなんて考えてしまう
多分大丈夫なんだろうけど。
また休みを1日だけでもいいから取りたいな・・・週に休みが2日にしかないから
休日1日だけでは全然身体の疲れもとれないし、この寒さと雪で疲労とストレスも溜まってるし
本気で休みみたいな・・・