【悲報】GW終了のお知らせ

GWも今夜っきりでおしまい、明日から学校or仕事が始まるっていう人も多いでしょうね、
確かに水曜からの5連休だったら明日の朝はとても辛いのだろうけど
GW関係なしに仕事だった自分には特にダメージなし、
それどころか月曜定休日のワイ、高みの見物。
・・・なんて言ってられなく今度の11日の木曜日は他の従業員が休みを取るために
自分は仕事に駆り出される事になってしまいました。
おかげで火曜から日曜まで6連勤です、死にそう。
だけど代休もちゃんと用意されていて再来週の16日の火曜が休みに、
これで月火と2連休になって水曜1日出勤して、また木曜が休みになるんですよね。
どうせだったら水曜も休みにしちゃって、それなら栄光の4連休が完成するのに・・・
まぁちゃんと代休もらえるだけでもよかった、うちの会社がブラックじゃなくて本当に良かったな・・・
ただ残念ながら来週から忙しくなる、そんな中で6連勤で身体がついていけるか心配。


今は体を休めるためにようつべでアニメカービィを観まくってますが
どうやら空いてる回が7話分くらいある・・・

アニカビもプレミアがついていて今やVHS化もDVD化もされていなければ
当然レンタルビデオも無いし、アニカビ関連のBGMサントラも絶版と来たものだ。
そこまでレアなアニメと化していたとは・・・
それだったら余計に動画配信サービスで配信して欲しいものだが権利関係とか厳しいのかな・・・
今年はカービィ25周年なんですし、アニメ関連にもスポットを当てて欲しいですね。