仕事の休日が変わります

実は再来週から仕事の休みの日が変わります。
月木だったのが今度からは月金に、それに伴って
おそらくこのブログの更新日も変わって火水土の週3日間は無更新日になるかもしれません。
会社の人にお願いされちゃって、どうやら今の部署は辞めてく人が多い反面
新規の従業員が増えないために木曜日に休日の人が多かったみたいで調整が必要だったみたい。
そこで自分に木曜出勤のお願いをされたわけですが・・・
自分の性格上断れなかったんもで承諾しちゃったのですが、果たしてこれでよかったのか、
金曜日って1週間で一番忙しい日なのでその日休めるのはメリットなんですが・・・
それにても土日は休ませてくれないのね。


木曜休日も来週で納めってわけか・・・
環境がちょっとでも変わると不安になる自分、果たしてこの新出勤日でもやっていけるだろうか。