良いお天気日和でした

昨日の記事で2月下旬はまだまだ冬只中なんて言ったけど
今日は1日ずっと晴れ間がのじていて良いお天気日和でした。
こんな日は折角だから外に出かけたくなりますよね。
・・・と、スマホ歩数計を確認したら歩数が1万歩超えてびっくり。

多い日でも精々5千~7千歩程度だったのにこんなに歩数稼いだの久々・・・
昼と夜、どっちも食事のために歩いて出かけたせいかな、まだ雪は積もってるんで
自転車を使うのは無理そうだったし。
おかげで消費カロリーすごいことになってない!?
ちなみに歩数が1万歩を超えるのは去年9月始めに行った山形・山寺の旅行以来。


このまま暖かくなって雪解けが早く来てくれればいいな。
しかし朝と夜はまだまだ寒い、自転車を使っての通勤はまだしばらくお預けか。
4月が本当に待ち遠しいです。