TOザレイズ 諦めきれずにミトスガシャを回す

テイルズオブザレイズにて、やっぱりミトスの魔鏡を諦めきれずに
課金してまでミトスガシャを回してしまいました。
諦めれきれない理由としてはやはり武器が割と充実しちゃってて
どうせなら魔鏡も引き当てて戦力に当てたかったからなんですよね〜・・・
90連ほど回してみた結果は、クレスの通常魔鏡1個にルークの決戦魔鏡3個、
そしてルークの鏡装1個・・・

なんでルークの決戦魔鏡3個も出てくるねん、どうせなら1個だけでもクレスかミトスに分けてくれよと
絶望しながらも最後に一縷の望みを捨てきれずにガシャおまけのミトスガシャチケットを回してみたら・・・

キタ━(゚∀゚)━!
1発目でミトス魔鏡ゲット!これをずっと待っていた・・・
早速武器のレベルを一気に上げ紫アニマパーティにメンバーイン。

今の手持ちキャラの攻撃力はこれくらい、取り敢えず先ずは覚醒済みキャラは総攻3000以上を目指したい、
4000以上はまだまだ現状では厳しいかな・・・
もっとプリズムも稼いで強い武器と交換していきたいですな。
ベルベットのラファティ・レイヴンとアリーシャの夜叉燕、四十雀を初めて使ってみたけど、凄い使い勝手がいい、
あれは完凸してでも使い続ける価値はありそうですね。


ここで話題を変えてポケ森にて、
2匹のどうぶつの仲良し度がやっとの事で20に到達。

それがヒノコとボルトの2人、自分はなかなかどうぶつ達のお願いをすっぽかしてしまうので
ここまで来れたことに素直に感動。
後は全テーマのオブジェを完成さえないと・・・3日は短いようで長いよなぁ。