ポケ森 何度目かのガーデンイベント

ポケ森では既にお馴染みとなりつつある、ガーデンイベント。
やっぱりこのイベントは好きにはなれないなぁ・・・、リーフチケットが必要不可欠すぎる。
フレンドは何人かいるんですが、やっぱりアクティブになってるユーザーはそれほど多くもないので
虫のお裾分けも雀の涙ほどしかない。(そもそも自分がおすそ分けしてなかった・・・)


ちなみに今回の依頼者はかっぺいさん。
このイベントではいろんなゲストが登場するから、次のイベント時は誰が来るのかを想像するのも楽しい。
みしらぬネコ、タクミさん、レイジ、まいこちゃん、ぴょんたろう、ケント君と来たんだっけ?
もう7回目なのかぁ・・・


相変わらず虫を確実に捕獲してくれる代わりに多めのリーフチケットを要求してくるハニワ、
この卑しいハニワめ・・・(意味深)
前回のときはこのハニワ頼みのために課金してチケットを購入したけど
今回もひょっとしたら課金するかもしれない・・・たまにはリーフチケットでフォーチュンクッキーも買ってみたい。