ポケ森 ついにガーデンイベント完走!

ポケ森の今回のガーデンイベント、ついに自分もすべてのお題をクリアしました・・・!


リーフチケットもリアルマネーで購入して、金もちょっとかかったけど
それでもこんだけ虫を集められたのは素直に感動。
虫をおすそ分けしてくれたフレンドさんもいましたしね、もちろん自分も少数ながらお返しさせていただきました。
ミッションコンプリートはこれが初となります、いやぁ今まで苦戦してたんですけど
やろうと思えばなんとかなりますね。

お題一覧もすべて埋まってる・・・!これは気持ちいい。
自分としてはやはり、オレンジひまわりの種よりも白いひまわりの種の方が全然集まんなくって
余りまくった黄色いひまわりの種と交換して欲しいくらい。
今後一番レアリティの低い種を上級の種と交換する機能つけてくれませんかね・・・
黄色の種だけでも現在200個以上は所持してますが、もう使い道はないのかな。
とりあえずひまわり系の家具が揃ったので、キャンプ場着せ替えのひまわり畑テーマも買おうか検討中。
クッキーの方は・・・結局手を出してないや、一番欲しかったパッチワークベアは終わっちゃったし
ペンタのビーチクッキーを5個買いしてスタンプカードを貯めますかね。