今日は母の日

何もしてあげてないorz
何ならせめてカーネーションでも・・・
いや、今の時代は花よりも実用的な物の方が良いだろうか・・・・。
・・・・といったところで今は金欠なんで結局何も買ってあげられないのは目に見えている(
今日もパートから帰ってきたのが7時過ぎ。夕食も食べはじめが8時近くになっていたり。 物で祝ってあげることができないならせめて家事手伝いなど日ごろの苦労を肩代わりするぐらいしか今の自分にはする事が無さそうだった。
このままでは父の日もまた何もできそうにありませ(終了


話は変わって今回のドラゴンボール改
まさか宇宙最強と謳われたあの親子がたった二話分で消滅とか・・・  一体どれだけ強かったんだトランクス。
当時Zを見たことが無い自分にとってはこの展開には衝撃と同時に思わず噴出してしまったww
ちなみに先週からED曲が変わっていたがまさか歌い手がAKB48とは。
ちょいとDBのイメージにはそぐわない感じだけど・・・これはこれでありなのか??