また一週間の始まり

気がつけばまた七日間間を周回していた。 年を取るごとに時間の流れを早く感じる・・・。 こういう現象って確か正式名称があったような。前トリビアで聞いたことがあるんだよね〜・・・。
ちなみに年を取るに加えて他に何か一生懸命になってたり時刻を気にしている暇が無い場合でも同じ現象が起こっている気がする・・・。っといっても今の自分には何も夢中になれることが無いんだがね;
この際だから何か趣味を見つけるのもまた得策かな。


因みに今日何気なく100円ショップを巡っていて、また何気なく買ったこの商品。

LEDライトのインテリアライトなのだが。七色にライトが変色したり、なかなか洗練された感じ(?)のデザインなど100円にしては結構いい仕事をしてる気がする(ぇ
まあ人によっては損得別れるだろうけどね。

あとここ最近うごメモでお絵かき中。描いているのはポケモンだったりそうでなかったり(
手軽にお絵かきできるツールとしては優秀なんだけどね、やっぱ細かい絵を描画するにしてはいろいろ制約がありますから。


あぁペンタブ欲しいなぁ・・・・・