うごメモでポケモン

昨日言ってたうごメモの絵をなんとなく投稿

う〜ん・・・我ながら恥ずかしいピカチュウ・・・。
どうせうごメモで描いたんならシアターでやれって話だと思いますが、どうもその気になれません。いまのうごメモの現状を見れば、ね。
それに著作権も絡んで来るだろうし、自分としてはもう少し様子見をしてみたいと思う。
それにしても今の小中学生の女子ってみんな嵐のファンなのかな?そうでない人もちらほら見かけるが。
今はメディアでも多く取り上げられるし、有名だもん。
流行に乗りたいという気持ちで感化されていくのもわかる。
だが、あそこまで熱が上がるもんなんだろうか。
いまのうごメモの嵐ファンってちょっと自分の好みを馬鹿にされたりするくらいで激昂して愚痴メモを出していったり、または替え歌を作られたぐらいで失礼だと文句をつけたり・・・。
自分も今でもポケモン大好きだけど別にちょっと好物を罵られたぐらいなら右にでも左にでも受け流せるんだけどな。

あとはやっぱり☆プレかなぁ。
ホワイトやらレインボーやら在りもしないスタープレゼントなど、何の信憑性も無いのに全く疑いも持たずまんまと騙されにいくユーザー達。
正直将来リアルに詐欺に会うんじゃないかと不安で一杯です。

この人達も後々10年位経った頃、若かった頃の自分の黒歴史を思い出していてもたってもいられなくなるんだろう。 

そう自分のように。


因みに今週の金曜日ちょっとわけあって電車で一時間程かかる地域へ行くことに。
何でも妹からアニメイトへ売ってきて欲しいという山ほどあるグッズを預かったわけで・・・。