掘り出し物

何気なく昔のPC(OSはXP)のフォルダ内を漁っていたらポケモンの映画ミュウと波動の勇者ルカリオのキャプチャ画像が!?


ああぁ〜ルカリオォ〜。 涙目のピカチュウも可愛い(´Д`#)
そもそも画像残していたくらいなら何故録画しなかったんだorz
これたぶん4年前の地上波放送のだよな。



ああぁ〜アーロン様ああ〜。
しかし話の内容をあまり覚えていない。可笑しいなちゃんと見ていた筈なのにoez


番組の終わりでは次回作の海の王子マナフィの予告映像も流されていた。
ブイゼルもダイパが始まる前からAG側に出演していたのか・・・。中の人はやっぱり今の人と違う?(シンジの中の人)

[rakuten:murauchi-denki:24429213:detail]
まさかDSでも見られたなんて!!



今プレイ中のTOAなんですが、漸くヴァン師匠を討ち取ってきました。
難易度ハードなんですがスキルも充実していたので特に苦戦はなく、ちょっとあっさり気味。

周りに誰もいないのにドヤ顔で秘奥義を放つ師匠。
書き忘れてましたがアブソーブゲート戦です。