欲しいのは勇気

そもそもブログを始めたきっかけというのが、以前言ったようにはてな市民になって見たいというのが一つなんだけど
実際はもっと他人と交流を持ってみたいというのが実際の本音でもあります。
ネットでは今まで調べごとをしたりするくらいしか用が無かったわけで、たまには個人サイト様にお邪魔でもしようかと思ったけど、現実でもチキンな自分はそんな簡単に行動に移せず。
結局ネット弁慶にはなれません。
それが今こうやってブログを書いている。 ハイクで朝の挨拶を呼び掛けたりしている。
そしてこんな自分をお気に入りしてくれている人も居る。
今ひょっとしたらこのブログを見ている人がいるかもしれません。
もし趣味が合う人がいたら積極的になってみたいのです。
モナーでありポケモン好きであり、絵を描く事も好き。(何か特異な趣味ですがw
ネットでは年に関係なく触れ合うことができたらいいなぁと考えております。
その時が何時になるかはわかりませんが・・・。
はてな」で交流を考えるならやっぱりハイクかうごメモが適切かもしれませんね。
どちらもお絵かきで人と触れ合う事ができるわけだし。
今時分が欲しいものはペンタブ、PS3、そして勇気とかなり甚大なものに;;;

暇があったらPixivにも参加してみたいなぁ。

というわけでうだうだした話はここまで!




折角なんでポケモンWBのバトルシーンを引っ張って来た。


すごいヌルヌル動く!
ポケモンが登場する以外の場面でも常にアニメーションがかかっているようです。
これは新たな試み?
オラ、ますますワクワクしてきたぞ!(