ポケモン小話

昨日言ってた欲しいものなんですが、ペンタブの他にPS3が(おいw
動画サイトを回っていたらプレイしたくなってしまったテイルズオブヴェスペリア
グレイセスも良いけどまずはこっちからやって見たいんです、何か。(
だが新品だと3万近くの値段は余裕。120GBのメモリでもこれ位してしまう・・・。
じゃあ何だったら中古の旧型にしちゃおうか、って思ったけど、
SONY製品は中古品を買わないのが自分のポリシーだったりするんでs(そんなモン捨てちまえ
え?だってソニータイマーg(

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) - PS3

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) - PS3

テイルズ オブ グレイセス(特典無し) - Wii

テイルズ オブ グレイセス(特典無し) - Wii

もっと金に苦の無い生活を送ってみたい(だからバイトしろと



それはそれで新ポケモンの情報が公式で発表されましたね。
初めはどれも微妙なデザインだなぁ、何てぇ思ってたけど
今考えるとどれも愛着ある姿してんな〜(´∀`*)
これ発売するまでに3匹の中から選ぶの決まらないかも;;



そういや今頃言うのもなんだがポケモンアニメの174話に俺の嫁が2匹も出演してくれましたよ。



イーブイ2匹を石を使って同時に進化させちゃいましたよ!!
プラマイ*1を使う上にブースターとシャワーズのサービスまで。
そんな視聴者のことまでちゃんと考慮してくれたウララには
GJという言葉を送らざるを得ないww


最後の記念にツーショット